お問い合わせの前に(よくあるご質問)

以下にお客様より多く寄せられるお問い合わせとご回答を掲載いたします。お問い合わせいただく前にご確認ください。

question

パスワード・セキュアパスワードを忘れてしまいました。

パスワード再設定のお手続きをお願いします。ウォレットIDとメールアドレスを入力すると、ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定のご案内」メールが届きます。メールに記載のURLにアクセスし、表示された入力欄にてパスワードとセキュアパスワードを新たにご設定ください。 メールアドレスのご登録がない方、ご登録のメールアドレスが古く現在は利用できない方はサポートセンターまでご連絡ください。

question

ウォレットIDを忘れてしまいました。

ウォレットIDはお客様の自己責任にて管理していただくものとなります。万が一、ウォレットIDを失念をされてお困りの場合は「ウォレット(またはウォレット+)にご登録をされたメールアドレス」をご用意のうえ、サポートセンターへご連絡ください。

question

その他のご質問について

お問い合わせ

上記での解決が困難な場合はサポートセンターまでお問い合わせください。